※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん☆
妊娠・出産

12週のエコー写真で男児寄りの印象。男の子の可能性が高いですか?女の子の可能性もありますか?

12週の時のエコー写真をR先生に見てもらい、
おそらくbabynubの判断で、
角度は上向きとは言えませんが突起具合から男児寄りの印象です。と言われたのですがこれはもう男の子の可能性が高いのでしょうか??それともnubの角度が上向きじゃないことからまだ女の子の可能性もあると期待しても良いのでしょうか?😭😭

コメント

MO

女の子の可能性も十分ありますよ(o^^o)

• はるぽん☆

はるぽん☆

よかった〜😊ありがとうございます!
    まだ女の子の可能性が少しでもあるなら信じたいです😭💕💕

• 3月25日
みー。

まだ12周なので決めちゃうのは早い気がします(^^)
まあ先生と素人の意見の差かもですけど、、
女の子希望ですか(^^)?

• はるぽん☆

はるぽん☆

1人目が男の子なので2人目は女の子が欲しくて産み分けをしました😫✨💕

男の子といえば突起物、、たしかに突起具合は男の子っぽいかなと思っていたのでやっぱり、、、と思ったり、、でも角度は上向きじゃないと言われたので女の子期待したり、、、😭😭😭

• 3月25日
Namippe

私はbabynubでR先生から女児確定、もう確認不要です!と言われましたが、男の子みたいです😂💦

私みたいに確定が変わるのは珍しいみたいですが…100%ではないのだと思いますよ(..)

• Namippe

Namippe

ただ、女児確定と言ってても、突起物に対するニュアンスは「相当出っ張ってるように見えますが」でした。

角度は無かったらですが、素人の私から見てもbabynubと言われる突起物は出っ張ってましたね😂💦

• 3月25日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

確定、と言われても変わることあるんですね!!😳先生も人間だから間違えることあるのかもしれないけど、今のわたしはそれを受け入れられるかな?😭(笑)

こんなエコー写真です!💕
    たしかに大きな突起物ですよね😅
    素人が見てもわかるくらいの。。(笑)
    大きな突起物だなとは思ったんですけど、角度は平行かな?とか、、もう念じながら見てます😅✨

• 3月25日
  • Namippe

Namippe

私も最初女の子希望だったので、病院で男の子の突起物が見えた時は何とも…でした(^^;)
    ですが、今は逆に男の子が楽しみになっています😂笑。

あ、もしかしたら先程質問されてました?
    突起物の大きさ分かりやすいの一緒だな~って思って拝見させて頂いたのですが…本当に角度とか念じながら見ちゃいますよね😂💦

私の場合は男の子でしたが、まだ期待しててもいいとは思いますよ(^^)

• 3月25日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

男の子確定、と言われたら割り切って名前考えたりしたいんですけどね😭💕
    わたしも男の子確定したら楽しみになると良いな〜😭💕💕

さっきも質問しちゃいました😅!
    気になって気になって、、、
    もしそうならすごいわかりやすいエコー写真を今渡すなよ〜と思ってしまいます😭😭(笑)
    やっぱり男の子かな、、?😅✨(笑)
    期待したいのにへこんでます、、😭(笑)

• 3月25日
  • Namippe

Namippe

女の子の名前考え始めてましたが、意外と割り切れましたよ😂💦いざ確定すると、希望と違っても可愛いもんです(⑉• •⑉)♡

私、質問見ましたよ笑
    その時もコメントしようと思いました!笑。
    突起物大きくて角度が無いのは一緒なんですが…私は1度R先生に女児確定頂いてるくらいなんで、実際はあまり分からないのかも知れませんし、少し期待しつつ、男の子かも?って思っておけば、いざという時も受け入れられるかもです😂

• 3月25日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

、、、わたしもそうなれるかな、、なりたいな😫💕💕💕今は母親として全然胸張れないし希望と違った性別かな?ってだけでへこんでるし、、、😱😱

しつこく質問してるから目にとまりますよね😂😂
    頭のどこかでは男の子かもしれない。と今から覚悟しておいた方が良いですね😅
    結局は突起物の大きさなのかな?😅✨(笑)
    日に日に覚悟だけはしていかないといけないですね😂💕

• 3月25日
  • Namippe

Namippe

なれますよ(*ˊ˘ˋ*)
    私もその時期は性別ばっか気にしてましたよw

突起物の大きさが似てたので、目に止まりました😂💦
    覚悟しとけば、後から楽ですよ~♡
    そのうち希望の性別じゃなくても、会いたくて仕方なくなります♡w

• 3月25日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

2人目となると気になっちゃいますよね😭💕

12週のエコー写真にあんなはっきり大きく映るもんなんですね、、そこに驚き😳!
    もっと先なら納得できそうだけどまだ初期だしわからない!と思いたい自分も、、(笑)

会いたくて仕方なくなるのかな〜😌だったら楽しみだな〜😌🎶

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

金銭面で2人と考えていて、旦那と義父が男家系なので…女の子期待されてました😂💦

ビックリしちゃいますよね!
    私角度が真っ直ぐでしたが、大きかったので…逆に女の子と言われても信じられないままでした😂笑。

胎動が分かる度に愛おしくて仕方ない~ってなりますよ^^*
    女の子かも?って時点ではピンクの服とかたくさん見て癒されてましたが、今は何だかんだで男の子の服見たり息子のお古出してはニヤニヤしてますw

• 3月26日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

期待されちゃうと少ししんどくなりますよね😭😭周りにはがっかりされたり、また男の子なの?っていう残念な感じに思われたくないので男の子だと黙っていようかな、、と思ったり😔🌀🌀

12週ぐらいのエコーでしたか?😊✨

男の子かわいいのはすごいかわいいですよね〜😭💕💕フリフリの服を自分の子どもに着せたかったなとも思うけどまたあの小さな男の子を抱っこできると思うと愛しいですよね😭💕💕💕

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

案の定ガッカリされた時はちょっとショックでした(^^;)が、今では皆楽しみにしてくれてます😂💦

12週ちょうどでしたよ♡

そうなんですよね!
    スカートとかフリフリは履かせられないけど、可愛い服着せれないわけじゃないから気にすることないか♡って感じですw

• 3月26日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

その反応が怖くて、、😭かわいそう、、とか思われたらこっちだって女の子欲しかった!!とか思いそうで、、😭😭(笑)
    友達とかには特に。。

どんなエコー写真か見せてもらうことはできませんか?😭💕✨

男の子の服もかわいいですもんね😭💕💕💕

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

ですよね😅
    意外と後々は楽しみにしてくれると思いますが(..)

私、動画送ったんでコレ!っていうエコー写真は無いんですが、一応スクショはしてみました(..)
    突起物分かりにくいですが😅
    R先生の判断はこれで女児確定でした😂💦

• 3月26日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

周りにも女の子ばっかで、、、😭😭
    なぜか男の子だと残念。女の子が良い!みたいな感じがあるんですよね、、、😔
    子どもからすると同性の方が仲良く楽しそうなんですけどね😊💕💕

わざわざすいません😭😭ありがとうございます!!!✨
    すごく女の子っぽい気が!😳わたしのエコー写真の方がすごくおチンチンって感じが、、😅(笑)12週の性別判定はなかなか難しいってことですかね、、😔🌀💦

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

子供からしたら多分同性のがいいですよね(..)
    産まれちゃえばどっちでも可愛いのは分かってるし、どっちの良さもあるんですが…どうしても期待とかありますよね😂💦

突起物大きいですが、並行なんですよね😅
    そういう事考えると、12wでは確実じゃないんだな~って思いますよ(ϋ)/

• 3月26日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

歳の近い男兄弟、、かわいい😭💕
    一緒にも遊んでくれるし、流行ってる物も同じですよね!!
    親としてはどっちも育ててみたいっていう、、😭💕💕💕

平行ですよねー!!😳😳
    刺さってる感じも全然ないですよね!!
    角度なのか突起物の大きさなのか、、
    ほんとわからないですよね、、プロが間違えるならなおさら素人にはさっぱりですよね😭😭

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

本当、それですよね😂💦

自分でも角度は女の子だと思ってたんですが…今では股の間に何か見えますからね😂💦
    本当、分からないもんです😂💦笑。

• 3月26日
  • はるぽん☆

はるぽん☆

ほんとに生まれるまでよくわからないですね😂😂💦

とりあえずは男の子だと思って名前考え始めてみます😊💕楽しみを増やすことを考えて、、、(笑)

• 3月26日
  • Namippe

Namippe

はい😂💦

そうですね(^^)
    洋服だと困るかもですが、名前なら後から変えれますからね💕

お互い、元気な赤ちゃん産みましょう(^^)♡

• 3月26日
なめこ

ネットで得た知識ですが、妊娠20週未満で女の子といわれた場合の正解率60%、男の子の場合は85%って聞いたことあります。

でも性別ちゃんと見え始めるのって14〜16週ごろって言うので、12週ならまだ女の子の可能性もあると思いますよ(o^^o)

• はるぽん☆

はるぽん☆

20週未満で男の子は85%😳😳!
    (↑もうそっちの可能性しか目に入らなくなってきてます😂笑。)

まだ12週だし、角度は上向きじゃないし、、、ちょっと突起物が大きめな女の子ってこともあるし、、、(笑)
    まだわからないですよね、、!😭💕💕

• 3月25日
むっちゃん

すみません、質問の回答ではないのですが💦💦
R先生へどうやってご連絡されましたか?イマイチどこにメールをしたらいいのかわからなくって💦💦よろしければ教えてください╰(*´︶`*)╯♡

お腹のお子様が女の子だといいですね(๑>◡<๑)ちなみに私の妹が妊娠六カ月のときからずっと男の子だねぇと産婦人科の先生にいわれてて、産んでみたらあらビックリ!かわいい女の子でした。笑

• はるぽん☆

はるぽん☆

R先生 メール とかで検索してみて下さい😊✨アドレスが出てきたと思います!!

すごいサプライズですね😳😳
    産婦人科の先生も100%確実ってことはないんですよね😔わたしも男の子確定して女の子でした!ってことあれば良いな〜😊

• 3月26日

R先生はnubが下向き意外はたいてい男児寄りって判定されていますよ☆
平行なら、まだまだ女の子の可能性はあるのではないでしょうか?(^-^)

• はるぽん☆

はるぽん☆

本当ですか??😳💕💕
    まだ可能性あるんですね!😭💕💕
    上向きとはいえない。ここだけを信じたいと思います😭(笑)

• 3月30日