※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の体型が普通か不安。ムーニーのパンツMを使っているが背中からもれる。Sサイズに変えた方がいいか悩んでいる。うんちが多くて緩い。パンツタイプを使用中。深い股上のパンツや他メーカーも検討中。札幌市内でSサイズを売っている店舗を知りたい。

生後4ヶ月 6.5キロ 体型は普通?男の子です。

ムーニーのパンツMを使っているのですが
ユルポケットを飛び越して背中もれします。
おおきくてゆるいのでしょうか?
Sにしたらキツくなってもれない??😅💦
1日2回ほど、爆弾💣並のうんちをします。
緩めで、大量です😳

テープタイプは
動きすぎて、どの方向で締めても、
キツさを変えてもずれて漏れたので
パンツタイプにしてます🌀


ムーニーのパンツSに変えた方がいいとか、
股上が深いタイプにかえるべきなのから😞💦
メーカーをかえるなら
どこがいいのか...


同じように悩んだママさん
いらっしゃいましたら
教えて欲しいです😢

また、札幌市内でムーニーパンツS
売ってる店舗知ってる方
教えていただきたいです😭

コメント

しょた

うちはムーニーダメで色々ためしたけどパンパースがあってました!
あうあわないがあるから難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

パンパースはどうでしょうか?
結構股上深いので、お腹隠れますよ☺️

娘も同じ6.5キロです!
パンパースにも似たようなうんちポケットみたいなものあります!一度試してみてはどうでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズM使ってます!

    • 4月4日
はじめてのママリ

子供三人いて色々と試したけど、ムーニーが一番うんち漏れます。パンパースがおすすめ!
サイズはMでいいと思います。
5ヶ月で離乳食始まったらウンチかたくなって何のおむつでも漏れなくなるから、パンパースのM一袋買えばいいと思う😊

ムーニーは、おしっこはたっぷり出ても大丈夫だから、柔らかい生地が好きならウンチ硬くなってきたら戻していいと思います!

パンパースは薄いけど少し生地が硬い。

𓍯


まとめてコメントですみません💦
皆さんありがとうございます😭
パンパース買ってきました!!!!😭

親バカ日記

私もムーニー使ってて💩漏れまくってました。メリーズも💩漏れ漏れでした!今はパンパース1ヶ月ほど使ってますが一度も盛れていません!

  • 𓍯

    𓍯

    コメントありがとうございます😭
    皆さんからおしえてもらって
    昨日早速パンパース買ってきました😭
    いまのところ、昨日から漏れてないです😭

    • 4月5日
ぷにるんず

現在7キロの男の子がいて、ずっとムーニーSパンツ(あかちゃんほんぽで買ってました)使ってます。が、うんちもおしっこも漏れまくるため、昨日我が家もパンパース買ってみました❗️
上の子2人は女の子で、ムーニーならほとんど漏れなかったので、男の子なら体型にもよるとは思いますが、ムーニー合わないのかも🤔
パンパースも漏れたらどうしよう⁉️って感じですが大丈夫そうな感じですかね🙆‍♀️
タイムリーな話題だったので、コメントしちゃいました🥹

  • 𓍯

    𓍯

    コメントありがとうございます!!

    使い始めて1週間ですが、
    うんち漏れは改善しました🥹💓
    おしっこはたまに漏れますが、
    うんちより全然😂

    ムーニーは体型によりけりなんですかね...😮‍💨🌀
    同じように悩んでたママさんがいて共感しあえてよかったです🥺

    • 4月10日