※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

初診でのエコーで妊娠週数が遅れていることに落ち込んでいます。心拍確認は2週間後ですが、週数変わる可能性はありますか?周りの経験談も知りたいです。

今日おそらく妊娠6w1dだろうなで
初診に行ったんですがエコーでは
4w4w、GS13.2mmでした🥲

思ってたより妊娠が進んでおらず
予想より遥かに遅れてたので落ち込み気味です🥲
つわりが昨日から始まっており先が長そうで、、

2週間後に心拍確認できると順調やねー
で終わったんですけど2週間後まで待ち遠しいです😭

今回のエコーで4w4wですが
次の検診で週数変わってたとかありますかね??
この時期にこれくらいの誤差があった方とかも
お話聞きたいです🙏🏼

コメント

はじめてのママリ

排卵日確定してないならずれてる可能性は全然あるんじゃないかなと思います…!

ママリ

私は4w1でしたが恐らく5wはすぎてました次の検診では7wで予定日も1週間ズレましたよん

はじめてのママリ🔰

心拍確認できてもすぐに予定日決まらなかったので、今後変わることあると思います💡
私ははじめの3.4回の健診は何週とか教えてもらえなかったです☺️

ラティ

2人目の時それで、2週間後に行ったら8週でしたよ😂

さーちゃん

わたしも5週半ばで胎嚢確認行ったら4週始めくらいの大きさだねと言われました💦
2週間後、7週始めの時の検診であー、前回の感じだと6週かな🥲もうつわりしんどいのに🥲と思って行ったら赤ちゃん成長してて7週半ばだね!と言ってもらえましたよ😊✨️
Nさんも2週間後大きく成長してますように☺️🙏