※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
産婦人科・小児科

少量織り物に血があり不正出血で病院に行きました織り物の検査をして …

少量織り物に血があり
不正出血で病院に行きました
織り物の検査をして カンジタと言われました。
検査してからか 不正出血が増えた気がします。
検査して五日まだ 出血あります
先生は二週間後に経過みるので来てくださいとの
事。セカンドピニオンか 経過時に伝えるから
悩んでます。産婦人科行って不正出血が
何が原因とかは 分からない感じですかね?
分かる方教えてください

コメント

はるママ

血液検査はしなかったですか?

  • りぃ

    りぃ

    しないです🥹検査で終わりました🥹

    • 4月3日
  • はるママ

    はるママ


    そうなんですね💦
    次行った時に出血の事話してみると良いと思います。

    • 4月4日