※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が増し、甘いものよりガッツリした食事が欲しいです。1人目と違うつわりの可能性について相談しています。

おそらく4週入ったばかりです。つわり?について
最近食欲がやばすぎます。
夜ご飯食べたちょっと後にもうお腹がすいてすいてしょうがな過ぎてパンを食べてしまったり、、、、朝と昼の間もたべてしまい、昼と夜の間もたべてしまい、、、甘いものはいまは食べたくなくて(ものすごい甘党なのに)ラーメンやハンバーガーなどガッツリしたものを欲します。
これは妊娠のせいなのか、、?つわりの1種、?
1人目こんな食欲爆発してなかったし、つわり期間まったく食べれずどんどん痩せていったので、今回の悪阻は違うタイプなのかな、、?

今の週数位の時、食欲爆発してた方、つわりはどんな感じでしたか?食べづわりでしたか??

コメント

もこママ🔰

食べたい!
けど食べると気持ち悪い……
って感じだったので
ちょこちょこ常に食べてました😅
食の変化も凄くて
1人目は甘党、3食甘いもの食べてたくらい

2人目は辛党、韓国のラーメンやマックのポテト食べてました😅

多分つわりの1種だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ食べが1番いいですね😭!!
    全く同じです😭辛いものとジャンキー系食べたいです😂
    やはりつわり、、、食べられることは幸せだけどつわりと聞くともう来たのか、、となります、、笑

ちなみにですが、性別は1人目2人目ちがいますか??

• 4月3日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

食べつわりは吐くよりは全然楽ですが体重管理が……😩

それが迷信だと思ってたのですが迷信通りになりました🤣
    1人目女の子⇒甘党
    2人目男の子⇒辛党

ママリさんも、もしかしたら男の子かもしれませんね🤭

• 4月4日
くるみ

食べつわりですね!
私は初めはお腹空くけど食べると気持ち悪いで全然食べれなかったけど、今の時期になって主さんと同じように食べたい!!!ってなってとまらないです😂