※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

毎日保湿していたけど妊娠線が出来ていて驚いている。左側だけ。臨月まで増える?ケアしても出来る時は出来る?

【※お腹の写真あります※】毎日ベタベタに保湿してたのに下腹が見えていなくて妊娠線が出来ていることに気付かなかった……😭😭😭何故か左側だけあります🥹このまま保湿し続けても臨月や正期産になるまでに増えたりしますか?😭どんなにケアしても出来る時は出来るって思った方がいいですかね🥹

コメント

みー

出来るときは出来る!!!!
37週くらいで私は出来ました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり出来る時は出来ちゃいますよね😭昔20キロくらいダイエットして皮は十分に余ってるから自分には出来ないと高を括ってました🥹笑

• 4月3日
ママリ

私も1人目めちゃくちゃ保湿してたのに、35週ぐらいで小さいのができたと思ったらみるみる増えて最終的にスイカみたいになりました😂
👶大きめだったので諦めました泣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピリピリ感はあったけど後期特有の恥骨痛かなとか思ってたら妊娠線でした🥹既に夫からスイカみたい!と言われてます🤣出来たもんはもう諦めます🥹

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

どんなにケアしようが体質でできる人はできるしできない人は何しなくてもできないそうです😭

友人はまさかの産後妊娠線できました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体質なんですね😭頑張ってたのにな〜😭産後に出来ることあるんですね?!お腹が引っ込むから皮が余った感じになるんですかね🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に〜は私もびっくりしました!
    どういう原理なんでしょうね…

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

できる時は出来ます!笑
私もベッタベタに初期から塗ってて順調に来てたのに
しっかり生まれるぞって時に出来ました爆笑
今でもしっかり残ってます😇
頑張ってたのにー!いつ消えるのー!?って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリームとオイル塗って胸から太ももまで毎日テカテカです😂産後も残ってるんですね😭時間が経つと薄くなるとはいえ線は残るから切ないですよね…😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身塗りたくりますよね🤣
    おしりもベタベタにしてたし、お股も足掻きでオイルパックしてたんで全身オイル人間でした爆笑

人によると思いますが、妊娠線と私はまだまだ付き合いが長そうです、、笑

• 4月3日