※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイム勤務で自分の限界がわからず、趣味のドラマ鑑賞もしたいけど睡眠時間が確保できず悩んでいます。

皆さん何時間睡眠ですか??
4月からフルタイム勤務になりました。
7時20分出発になります。

寝なきゃ行けないと思いながら夜は1人時間欲しいし趣味のドラマ鑑賞もやめたくないです。

最近まで扶養内だったので6時間寝れれば良かったのですがフルタイム立ち仕事で自分がどこまでできるのかわかってないです🥹

コメント

たぴ

寝れる時は9時には寝ちゃいます笑。
今日も既に寝室でゴロゴロしてますw

6時にはおきるので長くても9時間睡眠ぐらいですかね🥺

ちゃむ

0時〜2時就寝、6〜7時起床なので長くて7時間ですかね!

Nao☆ミ

遅いと1時就寝〜6時起き😵
早いと10時就寝〜6時起きです💤
いつ寝ても6時には起きないとなので💦私いま時短勤務してますが、こないだ娘が突然夜泣きしたりして2時間睡眠で仕事行きました😂2〜3時間睡眠で仕事行ってる時もありますが、フリスク必須です😂😵