※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

旦那が予定通り出かけず、食事の好みに不満。夕飯のメニューも挙げ、疲れた様子。納豆や卵焼きでいいと提案している。

あぁ~マジでムカつく旦那✊💢

今日出かけるからって言ってたのに出掛けない❗️
いつもおかずは何でもいいって言うのに、子供が食べられるやつ買ってこいってケチつけるし、俺はこれ食べないって言うし…😒
生姜焼きとかコロッケで良いじゃんって言われてもねぇ➰🙄
それが毎日だと子供達も食べないと思うけど…。
現に麻婆豆腐とか麻婆春雨は飽きて食べないけど…。
毎日何にするか考える方の身にもなれよ。
毎日簡単でいいなら、カップラーメンにしたいけど…。
今日の夕飯は…
・ごはん
・わかめと玉子のオニオンスープ

おかず
・唐揚げ(惣菜)
・白菜と肉の炒め物(義母から)
・焼き鳥のタレで作った肉炒め(義母)
・シャケ
・タラコ
・タラの芽天ぷら(惣菜)
・豚トロの肉炒め(味付け)
・椎茸の肉詰(惣菜)
言われてから作ったもの
・厚焼き玉子

もうこの際納豆と卵焼きとミートボールで良いならそれでいいけど…。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

品数多いですね😯‪ ̖́-‬︎