※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
妊娠・出産

妊娠初期のデカビタや葉酸について、飲み過ぎに注意が必要ですか?ディアナチュラの葉酸サプリは2粒で多いでしょうか?

妊娠初期のデカビタ、ドデカミンは飲むのやめた方がいいですか😭?娘の時はなかったですが今回凄くビタミン系の飲み物欲していて毎日500のペットボトル飲んでます😭
あと葉酸って400マイクログラム?1日取ってればいいのでしょうか?ディアナチュラの葉酸サプリ飲んでるんですが2粒だと多いですかね…

コメント

𝑘 𝑡 _

今日ドデカミン飲みたすぎて買っちゃいましたが、しっかり後ろに妊娠中はだめと書いてありました🤣多分カフェインが多いんだと思います😭飲むのやめました笑

• a.mama

a.mama

全然見てませんでした😭
    そしてさっき2本買ってきたところでした😭カフェイン欲してるんですかね😭我慢する事にします😭既に結構飲んでしまいましたが😹💦💦

• 4月3日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

妊娠中はオロナミンCとかコーラとかめちゃくちゃ飲んでたけど、特に普通に成長してるから問題ないかと思いますが😳心配なので1日コップ1杯ですね🤣🤣

• 4月3日
  • a.mama

a.mama

あーめっちゃわかります😹
    つわり時期の頭痛もカロナール効かないのでコーラとかカフェオレとか飲んでカフェインでなんとかしてました🥲💦
    1日多くて2杯までと決めていましたが、今回オロC系の欲が本当にやばいです🥹💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ドデカミンはカフェインが入ってるので1日半分まで!と決めて飲んでました🙋(気持ち的に(笑)

わたしは酸っぱい炭酸が欲しかったので、
キレートレモンとかを見つけて飲んでました☺️

• a.mama

a.mama

スッキリする系が飲みたいんですよね😹🫶
    キレートレモン試してみます🤗

• 4月3日