※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期、妊娠12~14週で茶色の出血、茶おりが続いていた方いますか?12…

妊娠初期、妊娠12~14週で茶色の出血、茶おりが続いていた方いますか?

12週の時に子宮頸がん検査を受けた日が寝るまで激痛で、翌日も出血して、その次の日から茶おりと茶色の出血が続いてます。

今日津波警報で自宅保育の娘を連れて大荷物で避難したんですが、それが原因なのか先程おりものシートいっぱいに茶色の出血してました😭💧
よく動いた日は出る気がします💦
明日ようやく入園式を迎えるのでゆっくり安静努めます。上の子も切迫早産だったので体質だとは思いますが、妊娠初期からこんなことは初めてなので心配です。

茶色は心配ないと聞きますが同じような経験をした方、赤ちゃんは無事でしたか?😭

コメント