※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛和新穂保育園に通っていた方、雰囲気や良かった点、悪かった点など教えてください。

札幌市東区の愛和新穂保育園に通ってる、通っていた方にお聞きしたいです。
保育園の雰囲気や良かった点、悪かった点など何でも良いので情報があれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この春まで通っていました。
先生達は皆さん明るくいい雰囲気で、クラス担任以外の先生方もよく子供を見ていてくれます。
園の中での情報共有もしっかりしていて安心して通わせられました。
子供達ものびのびと過ごしていて、外遊びも多く、年長になると思い出に残る様な行事を沢山考えてくれ最後まで楽しく過ごせたようです。
親が参加するような行事とかは特になく、仕事が休みの時普段通り心良く子供を預かってくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    春まで通われていたんですね!通われていた方の貴重な情報ありがとうございます、とても助かります!
    雰囲気も良さそうな感じなんですね、見学に行ってみたいと思います!!

• 4月9日