※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

パパは休みの日に子供と遊ばず、イオンに行って家族で食事をし、子供に特に関心を示さずスマホを見ている。相談者は子供とのコミュニケーションを大切にしてほしいと感じている。

休みの日のパパについてです。

休みの日に子供とは特に遊ばず、イオンに家族と一緒に行っただけ(運転頑張った、でも特に子供と遊んだり子供の要求に答えるわけではない) 夜ご飯を外に食べに行ってお金出す(イオンと同じく子供の要求には特に答えない、終始スマホみてる、子どもの相手はママ)

それだけで子どもとの時間を大事にした、子どもと過ごした と言う パパどう思いますか??

私としては子どもとのコミュニケーションを大事にしてほしい、要求や相手をパパが少しでもしてくれるだけで私も多少は楽なのにな…と思います。

子どものことは言われないとやらないし、お願いしたところで『ええ〜』と必ず返ってきます。

コメント

しあん

めちゃくちゃ分かります!!
子供はママが好き→パパが遊んでくれない→ママなら遊んでくれるから、ママ→パパは、子供はママが好きだから、俺はついていけばいい
みたいな悪循環でww
言っても仕方ないし、子供にパパと遊ぶ楽しさを教え込む、子供にパパが大好きだと言わせる、などなど仕込んでいますが、実るのかは分かりません😂笑

• ^_^

^_^

ほんと悪循環ですよね…

• 4月3日
Ⓜ︎

大事にはしてないですよね😅
ただ休日家族と過ごしただけ。

• ^_^

^_^

ですよね…笑
    寝てるけど家にはいた、だから別の日にパチンコに行くとか言うので呆れます…

• 4月3日