※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れに効く市販のサプリを教えてください。ニンニク系は怪しいので避けたい。キヨーレオピンを飲んだが効果不明。ガッツリ目の効果のあるものがいいです。信憑性があるものを教えてください。

皆さんへ!酷い疲れに効くサプリ教えてください😭

ニンニク系のサプリをよくネットで見ますが、怪しい広告なので手をつけられず·····笑

市販でいいのってありますか?

ちなみにこの前までキヨーレオピンを50日分飲みきりましたが、なんとも言えず🤔
ただいまストックを切らしていて、また疲れが出てきたので効いているのかなーと思いつつ、別のも試してみたい気持ちもあります😂

結構ガッツリ目に効くものがあれば教えてください!
ネットとかでしか買えないとかだとやっぱり信憑性があるんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ

サプリメントではなく、医薬品ですが…キューピーコーワゴールドは本当に効きます!
と言っても毎日飲んだことはないので、本当に疲れた〜もう無理!って時にしか飲まないですが😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドですか!
    ピーリングや通常タイプは飲んだことあるのですが、効いてるかイマイチわからなかったのですが·····ゴールドも試してみます!!笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもがいると本当に疲れますよね…
    でもあまりにも酷い倦怠感や疲労感は、もしかしたら何かしらの病気のサインかもしれないのでその辺はご自身のさじ加減によりますが…
    ちなみに、私は娘が5ヶ月くらいの授乳真っ只中の時に、授乳すると起き上がれなくなるくらい倦怠感があって、気になり受診しました。まずは婦人科受診し、血液検査してみよっかーってなり、その結果問題なかったので、次は内科!となり、甲状腺の数値も調べてもらったらなんと橋本病という甲状腺低下する病気だとわかりました😅
    単なる疲れがあまりに酷いと取り返しのつかないことになるので、あまりに酷い場合は医療機関の受診をおすすめします!

• 4月3日