※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1歳児の靴選びに悩んでいます。保育園・お出かけ用にどんな靴がいいでしょうか?写真のNIKE フレックスについての感想を聞きたいです。

1歳児 保育園・お出かけで履く靴について。

今月一歳になる息子がいるのですが、どんな靴を履かせたらいいか迷っています。
ニューバランス・アシックス・イフミー以外に写真の靴(NIKE フレックス)も気になります。
皆さんはファーストシューズに保育園用とお出かけ用でどんな靴を履かせていましたか?🤔

また、写真の靴を履かせている方がいましたら感想お聞きしたいです☺️

コメント

まま

ミキハウスをはかせてました😆
やわらかく、日本製で、くずれないです✨

• M

M

ありがとうございます♡

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

いつもニューバランスかイフミーです🙌

ニューバランスは普段履き用、イフミーは保育園用です!

一度、adidasのこのような形のスリッポン型を買ったことありますが、履かせにくいので即メルカリ行きでした😂

ニューバランスなどのガバッと開くものが履かせやすいですよ☺️

• M

M

参考になります😭
    ありがとうございます♡

• 4月3日
moony mama

まず、お子さんの足のタイプを調べてもらってください。
タイプによっては、履かせたい靴が足に合わないこともありますから💦

• M

M

そうですよね、、ありがとうございます♡

• 4月3日