※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お金・保険

お金に困っていますが、食費は確保しています。子供と楽しい時間を過ごすために工夫しています。将来の不安や旦那とのお金の問題でストレスを感じています。

※批判のお言葉は要りません!


ほんとお金無さすぎて、萎えます!
貯金も底をつきました。全くの0円です

4/10に賞与が出るけど
それまでは9000円手持ち金のみの生活です。。
お陰様で、食材はしっかりあるので10日までだったら、何とか過ごせる感じです😂
子供も2人いるので、天気がいい時は公園に連れて行ったり、お菓子持ってお腹満腹状態でイオンの遊び場連れて行ったり😂😂
とにかくお金がかからない様にと色々
楽しませてます!!!

今年いっぱいは、車の支払いも終わって
給与、ボーナスもしっかり入るみたいなんですが💦今年いっぱいはキツキツの生活です💦
色んなとこ遊びに連れて行ってあげれない😭
ごめんねー💦って感じです💦

私も、早く仕事復帰したいのに…下の子が
歩いてないと預けれないとこなので🥺
早く歩いて欲しい🥺って感じです😭😭
お金が無いことにストレス溜まりまくりですっ!


私のお金の使い方に旦那は不満なのか
今後、お金の管理は俺がするって言われました💧

なんでこう…お金が出ていくばっかりなんだろうσ( ̄^ ̄)?

コメント

はじめてのママリ🔰

元気出ました。
うちはもっと酷いですが生きてます🥹
同じような方がいて私もがんばろうと思いました。

  • ひめ

    ひめ

    コメントありがとうございます!
    えー。。そうなんですか?
    こちらこそ同じような方居て励まされました😫😫私達より酷いってどんな感じか聞いてもいいですかー?🥺

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちっちゃい会社してるので
    個人と会社で借金3000万近くいってて
    今月は90万足りないのにもう借りれるとこなくてつんでます🤣
    どうやって生活するの?!って言う…
    実母から誕生日!って貰った1万円でとりあえず1週間分食材買います(笑)

    私も最近暖かくなってきたのもあって公園とかお金のかかならい遊びしてます!
    おにぎりに握って行ったり😌

    • 4月3日
deleted user

歩いてないと預けられない保育園なんてあるんですか?😳

  • ひめ

    ひめ

    すみません。保育園ではなくて幼児園になるんです💦

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園じゃだめなんでしょうか?😭
    保育園だったら歩いてなくても預けれますし、生活が厳しいなら幼児園じゃなくて保育園探したほうがいいと思うのですが、、

    • 4月3日
deleted user

息子歩けないけど保育園預けれましたよ!