※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後8ヶ月の子を連れてお花見をするのに、宮城県仙台市の西公園と榴岡公園だとどちらがおすすめですか?

生後8ヶ月の子を連れてお花見をするのに、宮城県仙台市の西公園と榴岡公園だとどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は榴岡公園の方が好みです。
屋台のあるお花見エリアは宴会の方々が多くて賑やかなので、少し離れたお散歩コースの脇にある桜の木の下とかだと、比較的静かで落ち着いて見れました。去年は1本に1家族みたいな感じでゆったりお花見している姿をみました。ただ、屋台に行くのには遠いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    屋台に行くのには遠いというのは、レジャーシートを敷くスペースから屋台まで結構歩く感じですか?🥲

• 4月4日
り

去年西公園に行きました🙋‍♀️
とにかく人が多すぎて屋台がある場所も道が悪いので足元注意で大変です💦

家族連れはたくさんいましたが、ある程度大きい子が多かったです。
個人的には榴ヶ岡の方が良いかな〜と思います!

🍮

小さい子を連れていくなら皆さんと同じく榴岡公園がおすすめです。

屋台から離れて芝生の方だと少し落ち着いてお花見も出来ます!