※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中の暇な時間がつらくて、やることが少ないのでモチベーションが上がらない。同じような経験をした方、気晴らしの方法を教えてください。

仕事をする上で『仕事中ヒマ』ってすごくつらくないですか😂??
他の条件がいいので今のところ辞める予定はないですが、暇なのが本当につらくて…なんとかやること探して、雑務も全部やって、それでも暇な時間が多いんです笑
他のスタッフとも、暇すぎるーっていつも話してます😂
立ち仕事なのですが、やることある時は気にならないのに暇になると脚が痛くなってきますし…

同じような方いませんかー?!どうやったら気が紛れるのか💦モチベーションも上がりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー‼️
暇ほど辛いものはないですよね〜
いつもこの時間家であれこれできるのに〜とか思ってます
時間経たなさすぎて辛い時は
結構自由な仕事なので自分でやること探して掃除したりディスプレイを作ってみたり、整理したり1週間の献立を書き出してみたり、1ヶ月の収支を計算してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💞
    何度も時計見て、まだこれしか進んでない!!ってしょっちゅうです…😂
    私もよく収支計算しちゃってます🤣献立考えるのもいいですね😍暇つぶし案助かります!!笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

同じくです〜笑
でも考えた時に忙しすぎたら、疲れ切って帰宅後に支障あるな…と思って辞められません笑
けど暇です、洗濯物持ってきて職場で洗濯乾燥畳むまでやりたいなぁとかバカなこと考えてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍
    確かに忙しすぎても帰宅後しんどいですね😂ほどほどに忙しくしたいというわがまま🤣
    洗濯物はおもしろすぎます!!笑笑

• 4月3日