※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

・排卵日前からフォリアミン(葉酸)を取っていた。・ほぼ毎日湯船にはい…

・排卵日前からフォリアミン(葉酸)を取っていた。

・ほぼ毎日湯船にはいり、朝は暖かい飲み物で温活。

・生理不順でいつもは生理開始日から3週間だけど、今周期は15日で来た。

・排卵後(次の日)から食欲爆発。

☆排卵1週間前に超音波子宮卵管撮影をした。

・高温期2日目で受診。(排卵してるか)
卵の大きさは排卵1週間前で13.6mmだったが、この日は排卵確認できたため大きさは分からず。
そして内膜が18mmでビックリ。

・高温期2日目からデュファストン飲み始め

・着床もまだな高温期4日目から若干の鈍痛、チクチク、足の痛み。
その後5日目、6日目と痛みは続く。

・排卵後からはずっとベタオリ。
生理予定日辺りでとろみのあるオリモノ。

・高温期6日目からガス溜りが酷くなる。
そして乳首の痒みが出てくる。

・高温期入ってから花粉症はあるけど、鼻詰まりが酷くなった。

・ゲップ、おならは多い

・胸の張りは生理予定日からスタート。

記録用ですが、今周期妊娠したので症状一緒の方に参考になればなあと。。

不快な気持ちになったらすみません🥲

コメント