※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

旦那がソープを調べ、電話していたことに不満。性欲が湧かず、性行為はしているが、話し合いが不安。家出・離婚を考えているが、子どもたちのことも気になる。

旦那がソープを調べ、電話していました。
なんなら2件。
行ったか、行ってないかはわかりません。
けれど、長男を産んだ時にも同じように調べて電話してってやっていて、「調べて電話している行為が嫌だ。」ということを伝え、行ったら離婚っていうことを以前に伝えています。
もう忘れているのかもしれませんが…。

昨年の10月に次男を出産してから、2人の男の子育児に疲れたり、次男の入院騒ぎなどあったりで全く性欲が湧きません。
けれど、旦那に求められた時には性行為をしています。
今日の夜に旦那と話をしようと思いますが、前回話した時には「お金があればいく。男はそんなもん。気にしたらきりがない。」って言われていたので、今回もそうかなと思いますが

まあ、そういう話の仕方をされたら長男を保育園に送った後に家出をしようかなと思っています。
なんなら、離婚をしたいレベルです。

ソープを仕事にされている方には申し訳ないですが、
もし行ったのにそれでこちらに性行為を求めていたとしたら気持ち悪くて仕方ありません。そして、汚い。
子どもにも触れてほしくありません。
未遂なのかもしれません。
それでも調べて、電話をしていることに怒りが湧きます。

この内容で、家出・離婚を考えることはおかしいことでしょうか?
また、子どもたちの為には離婚を考えない方が良いのでしょうか

コメント

初めてのママリ🔰

子供たちのためにと言うけど
両親が 仲良くない家庭で育つ方が
私は嬉しくないので
離婚もありだと思います🙆‍♀️☆

家出、離婚理由になると思いますよ☻

  • rei

    rei

    コメントいただきありがとうございます!

    本当にその通りですね。
    おっしゃる通りです。
    今日しっかり話ししてみたいと思います。

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

男はそんなもんって男を出してくんな!普通は行かないわ!と言いたいです。

全然離婚理由になりますよ。
友達は性病うつされて、婚約破棄してました。

嫌な人は嫌ですし、行きたいならreiさんを納得させられるだけの理由を作れよっておもいます。
例えば、性行為は夫婦でしない、贅沢して暮らせるだけのお金を稼ぐとかです。

  • rei

    rei

    コメントいただきありがとうございます。

    本当にその通りですよね。
    男って一括りにして話をしてるなよって思いますよね。

    ゆっくり話ししてみたいと思います。

    • 4月3日