※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みはゲームやYouTubeを楽しみ、外出先ではイオンやゲーセンに行っています。お菓子ばかり食べてご飯を食べない日々を過ごしています。

春休み何して過ごしてますか?イオンやゲーセン、、お金がかかるところばかり行きたがる、、家ではゲームかYouTube、、お菓子ばかり食べてご飯食べない😂😂やりたい放題です

コメント

いりたけ🍄

家だとゲームやYouTubeばかりになってしまいますよね💦

うちは公園とか行くけど、なるべく晴れてる日は外で遊ばせてます!
おやつ食べたかったら家に入らないで外で遊べ!と(笑)
毎日泥だらけですが😂

ち~ママ

家でダラダラか、晴れたら公園て感じです😂
イオンとかはやっぱなんやかんやとお金かかるので全然行ってないです💦
同じくお菓子パーティーですよ😱
ご飯食べても、カレーやシチューやラーメンやうどんとかです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😭
ゲーム、YouTubeになりますよね😅

なので、短期の習い事入れてます!
あとは、天気のいい日は専ら公園です😊
幼児はチャレンジ、小学生は総復習ワーク、読書させてます👌
全部終わったら時間決めて電子系OKと決めてます!

はじめてのママリ🔰

もうほんと早く春休み終わってくれ〜です…天気よかったら外出れるんですけど最近ずっと雨で車の乗り降りも移動も大変だから出る気にもならなくてずっと家です…気が狂いそうです😂