※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変動しています。化学流産の可能性もあるが、まだ希望を持ちたいとのこと。妊娠継続できた方の経験を聞きたいそうです。

似たような投稿何度もすみません🙇‍♀️

昨日高温期10日目、フライング妊娠検査薬、うっすら陽性でましたが、今朝やったら真っ白陰性でした🥲
ドゥーテストでやりましまが、蒸発線は出たことないのでなんだったんだろうとおもってます。

化学流産とか言われたりしましたが、血を見るまでは諦めきれません🥲💦

症状はいつも生理前張る胸が全く張らず、ずっと下腹部がチクチクしてます。

まだ可能性ありますか?🥲
希望持ちたいので、似たような状況で、妊娠継続できた方、コメントいただきたいです🙇‍♀️

昨日の妊娠検査薬貼っておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵ズレたりはしてないですか?🤔

確かに血を見るまでは希望あると思います!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます。

排卵日は今期卵胞チェックしてないのでわからないですが、22日くらいに排卵痛がありました。

ですよね!😭
    まだ諦めたくないです🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングはいつですか?🤔

ここで高温期10日目で陰性でも後日陽性になった方を見たことあるのでその可能性もあると思います✨

• 4月3日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

18.22.24です。

ありますかね😭💦

• 4月3日