※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
ファッション・コスメ

現在サキナを使われている、または使っていた方はいらっしゃいますか?当…

カテ違いかもしれまんが、よろしくお願いします(><)
現在サキナを使われている、または使っていた方はいらっしゃいますか??
当方29歳 女です。
友人に勧められて5~6回程体験に通っております。
ニキビ、ニキビ跡(色素沈着??)で悩んでおり、実際サキナを使用されて綺麗になったよ!!薄くなったよ!!って方はどのくらいいらっしゃるのかと思います質問させていただきました。
購入するとしたら1番小さいピノ??を考えているのですが、効果がなかったというのであればやっぱりお値段もお値段なので、、、(´・×・`)
現にその友人はニキビが綺麗になったらしいのですが、ニキビがあったことをあまり知らず、効果が私はよくわかりません。
無理には押し売りしないと担当の方は最初に仰っていましたが、一緒に通っていた姉妹がやっぱりお金も高いし仕事を始めるからと断りも私もコスメユーザーになりたいと伝えると「3ヶ月も悩む??」と言われ動揺してしまいました💦
担当の方自身は7年悩んだと言っていたので…
皆さんは購入されて治りましたか??

コメント

ことりッピ

10年くらい前に購入し、しばらく使ってました。
その頃はお手入れもキチンとしてましたし、肌の調子は良かったです。
でも、だんだんと美顔器を真面目に使わなくなったのと化粧品を買いたいときにすぐお店で買えない(担当者に連絡して送ってもらう手間)やピーリングをするのをサボるようになり今はタンスの肥やし的な存在に…💦

それに、「治る」とかいう表現は薬事法などの違法行為にあたるので使えません。
人の意見も大事ですが、自分がよいと思うならそれを信じて使い続けることに意味があるかなって思いますよ。

• フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

ありがとうございます
    治るという表現はしてはいけなかったのですね💦
    しばらく使っておられた時はファンデなどもしなくてもお肌の調子は良かったですか??
    私もタンスの肥やしにならないかと不安もあります、、、笑

今月~来月がキャンペーン中らしく、基礎化粧品3万円分がセットで付いてくるらしく迷っています。
    ユーザーにもなれず、無料で通わせていただくのも申し訳ないと思い皆さんのご意見を参考にさせて頂こうと思いました。

• 3月25日
  • ことりッピ

ことりッピ

サキナのファンデをセットで使ってました。
    薄化粧では済んでたような気がします。
    …でも、昔すぎてちょっと記憶が💦

• 3月25日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

そうなのですね✨
    薄付きになったんですね。
    私ももう少し悩んでみようと思います。
    ありがとうございました。

• 3月25日
  • ことりッピ

ことりッピ

あとは、自分も美顔器をオススメする人にならないか(売る人)…的な圧が💦

結局、ネズミ講的なものだと思いますが…。

• 3月25日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

それだけは絶対なりたくありません。
    義母もメナードを使用していましたが、フェイシャルエステをする人になりました。
    面倒だと思うので私は嫌です。

友人は一応売る側ではありません。

• 3月25日
  • ことりッピ

ことりッピ

私もそうでしたが、買うとそういう講習を受けないかとかお手入れ行ったときにそっち側の人をいろいろ紹介されたりしてめんどうでした💦

そういう圧がすごくて私は疲れました気をつけてください。

• 3月25日
  • ことりッピ

ことりッピ

あと、新品でなくても中古でヤフオクやメルカリでも売ってます。
    中古で買ってもフォローはしてくれるので、検討されてもいいかもしれませんよ。

• 3月25日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

そうなのですね、それについて友人にも聞いてみたいと思います。

私も中古を検討して相談しましたが、フォローはできないと言われてしまいました💦
    正規の購入ではないので…と

• 3月25日
  • ことりッピ

ことりッピ

システムが、変わったんですかね❓💦
    昔、友人が親や兄弟から譲り受けた美顔器でフォローを受けてましてたけど…(xдx;)

• 3月25日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

そうなのですかね💦
    購入者の記録はあってもまた買い??等すると使用者がわからなくなり壊れたりした場合フォローできませんと言われました(><)
    中古で買えればかなりお安く買えるので残念です…

• 3月25日

母が使っていて、美顔器も実家にあります( ´◡` )

昔から私も使わせてもらっていましたが、使用していて効果があるとは感じませんでした。
ただ美顔器を使ったりすると肌の調子も良くなるし、毛穴に残ってたファンデーションの汚れとかも出てくるので、長いこと継続して使えばもしかしたらそれなりの効果を感じるのかもしれません>_<

• フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

ありがとうございます。
    P:-)さんが使用されていた期間や頻度はどのくらいでしょうか??
    毎日同じ時間に使われていましたか??
    垢落とし??は確かにグレーや黄色っぽい汚れが目に見えてわかるのですが、肌のコンディションが良くなるのかどうかわからなくて(><)
    また、お母様も使用されているようなのですが、肌が綺麗になったなと思われますか??
    すみません、サロンでみんな綺麗になった綺麗になったと言うのですが、半信半疑でして、、、

• 3月26日