※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

プレゼントのおままごとキッチンが好みではなくて落ち込んでいます。自分の落ち度だとわかっているけど、こだわりがあったので悲しいです。義理兄夫婦には感謝しています。

プレゼントして頂いたおままごとキッチンが好みのものではなくて落ち込んでいます。ただの愚痴ですが聞いていただきたいです😢

義理兄夫婦がプレゼントに買ってくださいました。最近はおままごとが好きと伝えて、お野菜とか包丁とか遊べるものがいいとリクエストしました。
おままごとキッチンは自分で買いたい思っていたので……。
ですが、届いたものはおままごとキッチンでした。キッチンは自分で買いたいと伝えなかった自分の落ち度なのですが、こだわりがあったので、落ち込んでます。

義理兄夫婦はとても良い方で、折角頂いたのにこんなことでモヤモヤしている自分も嫌です。

コメント

我が家も別の物ですがこだわりがあって自分で買いたかったのですが、知り合いからプレゼントで頂いた事あります💦

その時はそれを実家に置き我が家は我が家でこだわりの物を買いました!
(実家におもちゃなくて置かせてもらい未だに置いてあります笑)