※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の入院準備はギリギリでした。

入院準備いつ頃しましたか?😂
1人目の時は産休に入ってすぐ準備しましたが、2人目ともなると何もかもギリギリというか何もしてません。笑

コメント

♡

買うものも少なかったので妊娠8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)で動き出しました💦笑
買うのがギリギリすぎて、天気がいい日がなく水通しが部屋干しになってしまったのが残念でした😣
切迫早産ではなかったものの、37w0dで破水、37w2dで産まれたので動けるなら早めに動くことをオススメします!!笑

2人目だと気付いたら妊娠後期だし、中々用意する気にならないですよね😂

• ママリ

ママリ

ほんと気づいたらここまできてしまいました…😂かなり早めに生まれたんですね…!私も急がねば🤣

• 4月3日
ママリ

同じくです!😂
今週から産休入りましたが、そろそろ準備しなきゃと思いながら何も準備してません💦

ぽんちー

うちも何にも準備してません😅

ママリ

同じくです。焦る気持ちはありますが質問しといて今日も何もしませんでした😂ほんと気合い入れて準備しないといつまでもやらなさそうで怖いです。笑

yurie

みなさん!上には上がいますよ?笑
3人目になりますが、まだ入院準備してませ〜ん!!!
色々物は買ったりと集まってはいるけれどやる気が起きずここまできてしまいました🥺
あと20日ぐらいで産まれるというのに😥