※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

来週のディズニーシーかランドか悩んでいます。子供3人連れで行く予定で、7ヶ月の赤ちゃんもいるので、シーのダッフィちゃんが良さそうです。

来週の月曜日、ディズニーシーかランドに行こうか悩み中です!ちなみにワンオペで子供3人連れて行く予定です!!ただ、3人目の子がまだ生後7ヶ月で腰もまだちゃんと座っていないし、乗り物もあまり乗れないと思うので、ダッフィちゃんたち目当てでシーに行くのもありかな?って思ってました!😥娘2人が可愛い物好きなので😅

コメント

moon

ワンオペだとキツくないですか?
1人で2人連れて行きましたが、上の子小学、生下の子2歳半でそこそこしんどかったです。
2人乗れるベビーカーとかないと真ん中の子がグズったらかなりキツい気がします。

シーでまったりならいいかもですが、シーは歩くから早めに切り上げてって感じだと思います。

小学生の娘もダッフィーフレンズLOVEなのでシー大好きです。

• こてつ

こてつ

キツいですよね😅💧キツいの覚悟で行こうと思ってます🫣💦💦

ベビーカーは持って行こうと思ってますが😂💦💦💦
    休憩多めに早めに切り上げます🥲

• 4月3日
  • moon

moon

キツいと思います。
    上のお子さん達が結構我慢になっちゃうから、乗り物は下の子と乗れるものだけをピックアップして、これ以外は乗れないんだけどいい?って確認した方が良いかもしれません。
    シーは抱っこで乗れるのが少ないです。

うちは娘が小学生で1人で乗り物に乗れたのでまだ大丈夫でしたが、我慢してねって言うと怒ってました。

• 4月3日
  • こてつ

こてつ

そうですね😥💦💦
    上の子2人によく確認して行けるかどうか判断したいと思います😭✨✨✨
    ありがとうございます😭

• 4月3日