※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
子育て・グッズ

大田区でオススメの発達病院を探しています。口コミで良い所が見つからず困っています。

発達の事で相談したいのですが、大田区でオススメな発達を見てくれるオススメな病院はありませんか( ; ; )?

口コミ沢山見たのですが、中々いい所が見つからなくて💦

コメント

ママリ

発達支援センターわかばの家が良いですよ。
児童精神科は大川こども内科クリニックに通っています。

• バンビッ

バンビッ

ありがとうございます!
    大川こども内科クリニック、先生の雰囲気とかどうですか( ; ; )?ママリさんのお子さん、何歳くらいから通い始めましたか🥲?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

大川こども内科クリニックの医院長は色々癖ありますが副院長は良いですよ。
    児童精神科の先生は皆さん優しくて色々話聞いてくれて良いですよ。
    大川は元々かかりつけ医でして1歳半に引っ越ししてからずっと通っています。
    発達外来の予約は3歳からしか出来ないので、その前に2歳過ぎぐらいから すくすく相談から受けて話聞いて貰ってました。

• 4月3日
ちゃい

医師にかかりたい、という事なら公共機関のアクセスは少々悪いですが城南分園よかったです✨
2回しかかかった事がないですが、完全予約制で待ち時間も少なく予約も取りやすいですし、何より発達専門の病院なので安心でした😌
診察も30分程の枠いっぱい医師が診てくれますよ🙆‍♀️

• バンビッ

バンビッ

ありがとうございます!
    城南分園調べてみます☺️

• 4月3日