※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のまま
家族・旦那

離婚を考えています。子供は引き取りたい。今後の生活が不安です。

離婚についてです。

私は授かり婚で現在6ヶ月の子供がいます。
妊娠中から子供が要らなかった結婚したくなかったなどズルズルと言われ続け、今に至ります。
私は旦那と一緒にやっていきたいとおもい、家事も育児も全て私がしてきました、現在離婚を迫られ離婚するしかないような雰囲気を出されています。

離婚するにあたり今後の生活が不安で仕方ありません。
子供は私が引き取るつもりです。

コメント

ママリ

なんで主さんは旦那さんと一緒がいいんですか??
お金の面ならなんとかはなると思います!

• 女の子のまま

女の子のまま

こんな旦那でもいい所はあるし、一緒にやっていきたい、一緒に子供を育てていきたいと思っています。でももうそう思って頑張っているのが限界が近く、そんな矢先に離婚を持ちかけられ私が諦めれば全て楽になれるのかとすら思っています。

• 4月3日
マーガレット

そんな精子出すしか脳がない男なら父親として機能しないと思うんで、お金だけきっちりもらえるように公正証書作ってさよならでいいと思います。大人一人分の家事無くなるだけでも相当楽になりますよ。不安なお気持ちはわかります。心細いと思います。でも、父親になれないおっさんは今後要らない家電並みの粗大ゴミになるので、居なくていいと思います。

• 女の子のまま

女の子のまま

そう言って頂けると離婚に踏みきる勇気にもなります、ありがとうございます🥲
    どこかで期待している私はきっとバカなんですよね、、

• 4月3日
まつした

私は2人目ができた時に堕ろせと言われ、夫が不倫に走ったので離婚した身です。要らない堕ろせと言うような父親と一緒に生活させたくないと思ってしまいました。
金銭面は子ども2人いても何とかシングルでやっていけてます、まぁ将来のことは分からないのですけど…働くしかないです😂

• 女の子のまま

女の子のまま

凄いですね!!
    やはり一緒にいても仕方ないですよね、私も一度今の子をおろせとゆわれています。
    2人もいて何かと大変ですが応援してます😢

• 4月4日