※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和歌山のアドベンチャーワールドは妊娠6ヶ月で行くのは大丈夫でしょうか?混雑や座れる場所が気になります。

妊娠中に和歌山のアドベンチャーワールドはキツイでしょうか?

4月の土日(どちらか1日)に行きます。
現在妊娠6ヶ月です。
1歳なりたての娘もいます。
娘の事は夫の両親と妹です面倒みてくれるので大丈夫なのですが、私自身の体力が心配です😅
混んでますよね?
広くて見るの時間かかりますよね?
ベンチとか休めそうなとこたくさんありますか?

現在、ずーっとじゃないけども歩くの股が痛かったりも座るのも腰が痛かったりしてます🤣

行かないに越した事ないんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠6ヶ月で、先週アドベンチャーワールドに行きました😊
平日でしたが、春休み期間中なので子連れがすごく多かったです💦
でも空いているベンチはそこそこあったので、休憩はいつでもできましたよ😊
全部のエリアをじっくり見ていませんが、
休憩を挟みつつ、アニマルショー、イルカショー、ウォーキングサファリ、ふれあい広場を見て回ってだいたい4時間くらいでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月7日
上

グリーンランドですが先週行きました!
前乗りして居酒屋行ったりお散歩したり、、
次の日グリーンランドで開園から閉園までみんなで遊びまくりました🤣

車椅子貸出あるかいざとなった時(休憩するところがない等の場合)凄く助かると思うので確認してみてください〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月7日