※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那の部署異動で給料が減り、朝から夜まで忙しくて疲れています。子供の世話や家事に追われ、睡眠不足でしんどいです。

しんどくなってきました。旦那が部署異動で残業がなくなるため給料がマイナス10万以上減ることになりました。
わたしも時短勤務で働いています。旦那は朝が早いため5時半起きわたしもそのぐらいに起きてます。
小さい子供が2人いて朝はバタバタ何時に起きても準備にバタバタしてます。仕事終わってひたすら家事育児に追われ、子供は睡眠障害グレーゾーンのため寝るのが毎晩23時半前。先に寝たくても怒るので寝れません。わたしは0時前後に寝ています。下の1歳の子供が夜泣きするため2〜3回は起きてまた1時間寝たらもう5時半でほとんど寝れません。
旦那の給料が下がるため仕事は絶対休めないし何か色々疲れました😭ほんとゆっくりしたいです。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

10万以上減るのはキツイですよね..
私もフルタイムなので、朝5時に起きて弁当作ったり家事したりで
仕事から帰宅後はもうクッタクタ💦
寝るまでやる事多くて休む暇ないです😭

旦那さん、残業ができなくて早く帰ってくる分お家のことやってもらいましょう!!!

ママリ

毎日お疲れ様です😭😭✨🤍
今以上に、何か新しい不安要素が目に見えて出てくるって本当ストレスですよね。。お金って妥協してどうにかなるものではないからこそ😞💔
そうなると主さんがもっと大変になる未来がそこにきてる事が分かってるって事ですもんね😭😭私で良ければお話し聞きます❗️沢山吐いて下さい‼️