※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊娠・出産

6年ぶりの自然妊娠で流産し、絶望感。息子の希望に応えられず、妊娠恐怖。立ち直り方を教えてください。

6年ぶりに自然妊娠できたのに、
流産しました。。。

たった2週間の妊婦生活。
なんかもう絶望感しかなくて。

きょうだいが欲しいって息子にずーーと
言われているのに、
作ってあげられない申し訳なさ。

もう妊娠出来ないのではないかという恐怖感。


どうしたらいいのかわかりません。

流産を経験された方。
どう立ち直っていきましたか??
教えてください。

コメント

deleted user

生理がやっときて心身ともに落ち着きました。
3回流産しました。
欲しいから諦めれないから頑張るしかないって感じでした。

はじめてのママリ🔰

流産はショックすぎますよね。

今は落ち込むだけ落ち込んで、妊婦じゃできないことして、たくさん悲しみましょう。

ゆっくりで大丈夫です。
きっと明るい気持ちに戻れる時が来ます!