※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

米子市で授乳やおむつ替えできる場所を教えてください。日吉津イオン以外でお願いします。

鳥取県米子市にお住まいの方、情報下さい!

たまに米子に遊びに行きますが、いつも日吉津イオンで授乳とおむつ替えしてます!
他にも綺麗めで授乳やおむつ替えできるところ教えて頂きたいです◡̈♥︎

コメント

はるか

コメント失礼します。
大型施設などしかないと思います。
オムツ替えだけならいろんな所でできると思いますけど、授乳ってなると中々それだけの場所はないかもしれないです。
間違えてたらすいません(;>_<;)

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭

おむつ替えだけでも教えてくださると嬉しいです👀

• 4月3日
ままり

最近、米子駅前のイオンの2階にオムツ替えスペースが出来ていましたよ❤️
ゆうちょATMの跡地です

あとは「しまむら」や、「まるごう」というスーパーだとオムツ替えのスペースがありました
天満屋の中にもあると保健師さんから聞きましたが行ったことないので不明ですすみません😭
平日でしたら「ふれあいの里」が米子市の子どもの保育園とかの手続きをするところになっているので無料でオムツ替えも授乳スペースも貸してもらえます!

あとは、ほんとはダメかもしれませんが「鳥取大学病院」は駐車場30分無料なので私は🚗停めてオムツ変えてパン屋で買い物して出たこともあります💦
病院内はすごく綺麗でしたよ❤️

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます😭🙏

ふれあいの里行ってみようと思います🎵

そういえば、一度ほど米子のLIXILさんに行った時に授乳室貸してもらいました。授乳クッションまであり、とても良かったです💗

• 4月5日
きのこ

バースデイ、西松屋(夜見店)、本の学校はおむつ替え授乳共にできるかと思います☺️💕