※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ピュアキッズは春休み中は休日料金でフリーチケット1500円。3人で行くと4500円は高いので諦めました。中はガラガラで遊びやすそうですが、宮城県は遊ぶ場所が少なくて困っています。

ピュアキッズ行きますか?
春休み中は休日料金でフリーチケット1500円のようです。
時間も遅かったのと3人で行ったので4500円は高いなと思って諦めました。

中はガラガラで遊びやすそうとは思いましたが…
宮城県は遊ぶ所なさすぎて辛いです💦

コメント

はじめてのママリ

高いですよね。
年に1、2回しかいかないです。平日に行って朝から夕方まで遊ばせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません。
    高くなりましたよね💦やっぱり行くなら朝からガッツリ遊びたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 4月9日
mii

ピュアキッズからは少し遠くなってしまいますが💦
白石のこじゅうろうキッズランドは安くて広くておすすめです🥺💕

また愛子にある錦ヶ丘アウトレットの中にあるキッズランドUSは持ち込み可能で一時退出自由なので、楽しめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    キッズランドUS気になっていました!小学生でも楽しめる感じでしょうか?

• 4月9日
  • mii

mii

我が家は小3と年中さんの2人兄弟ですが小学生でも楽しめました✨

卓球やゲーム、ビリヤードなどもあって楽しく遊べました✨

漫画本があったりカラオケがあったりするので小学生の子も楽しめると思います💕✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々楽しめそうですね♫うちは小3と年少なのでとても参考になりました😊近々行ってみたいと思います。
    コメントありがとうございました🥰

• 4月9日
はじめてのママリ

よく行きますよー!
ある程度の値段の方が、人も少なくてゆっくり遊べるので個人的には嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人が少なくて快適ですよね。行ったのが14時でもったいなく感じてしまったので朝からガッツリ遊びに行きたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 4月9日