※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

共働きのママですが、夫が連続で水族館に行きたがる状況に困っています。自分の休日も大切にしたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

続けて水族館に行きたくない😖
共働きの方に聞きたいです!!

母らしくないと自覚あります!!が先週水族館に行ったばかりなのに、今週また雨だからと夫が今週土曜日にまた違う水族館に行こうと言いはじめました💦しかも今回は日帰りで県外に水族館にいくように考えているようです
共働きの世の中のママは これは平気ですか?

私に話す前に娘に話していて娘は乗り気です
普段は私も仕事に子どものことに追われてるし、我が子の喜ぶ顔はみたいけど私も休みの日ショッピングモールとかに時には行きたいしって思ってしまいました😖

コメント

マサラタウン

翌日が休みなら行けます👍
お子さんがおいくつかは分かりませんが、巷では春休みだし…というのもあるかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

毎週水族館はいかないですね💦県外日帰りならなおさらです😂
雨ならゆっくりお家でもいいかな〜て思っちゃいますね🤔

はじめてのママリ🔰

私は水族館好きので行けますが、苦手な場所だったら気が向かないです💦

旦那さんとお子さん2人で行ってもらって、mamaさんは1人でショッピング…など別行動は難しいですか?🤔

むにゅ

私自身が動物園とか水族館好きなので全然行けます。
でも好きじゃない場所だったら苦痛になりますね。