※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
サプリ・健康

病院のパジャマは1週間の入院で、明日と明後日は病院支給の病衣。下着は毎日交換。洗濯物は病院の洗濯機を利用。妊婦ではない。

病院に入院中のパジャマって何日置きに変えてますか😂?
理想はもちろん毎日交換ですが…💦
今日から1週間の入院で、明日と明後日は検査の関係で病院支給の病衣です。
下着類は毎日変えます😃

夫が子供二人をみてくれているのですが、洗濯物をわざわざ取りに来てもらうのは大変なのでナシ、病院の洗濯機を使えるように洗剤1回分は持ってきてはいます🫡

ちなみに妊婦ではありません🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何科かにもよりますが、入浴した日は変えてました。風呂上がり同じの着るのが嫌で💦

逆に入浴しないなら下着さえ変えれば私は気にならないで😂
ただ周りの目も気になるので2〜3日くらいですかね💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます🙏
    明後日からまたお風呂入れる予定なので、それまで今のまま頑張って、明明後日洗濯することにします🫡

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠の時は悪露が出て汚すかもなので多めに持って行きましたが、そうでないとなれば、どうでしょう、今の季節なら2日同じのを着るイメージですかねええ

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

私も産後入院中は毎日変えてました👍
    今回は腎臓の検査で検査後は絶対安静なので、ほぼベッドから動けずで😨
    もう誰に会うわけでもないし、肌着と下着だけ変えて、パジャマは2、3日同じので過ごすことにしました😂

• 4月2日