※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育所から再提出を求められた就労証明書に不備があるか心配。明日事務に確認予定。不安なので、書類の書き方に詳しい方のアドバイスが欲しい。

就労証明書について

昨日から認可外保育所に入っています。本日保育所の事務の方から「市役所から認定申請書と就労証明書を再提出していただきたい」と用紙を再度もらいました。

何か不備があったのかな…と思いつつも自分の職場に再度書いてもらいたい旨を伝えたところ「どこが違いますか?」と聞かれてしまい😂
明日保育所の事務の方にどこに不備があるか確認してみますと返事しましたが…正直こっちが聞きたい〜!と思いました😂
たぶん旦那さんの就労証明は間違っていないと思います

写真は最初に提出した就労証明で、直近で実績のある分を書いてもらっているのですが、これが4年度の実績だから不備扱いになっているのかな…?(5年度は働いていません)
(復職予定の年度が5年になっているのは6年に訂正してもらっています)

明日事務の方に聞いてみるつもりですが、わからないと言われたらどうしようと思い😅
読みづらい文章で申し訳ないですが、もしも書類の書き方でわかる方がいたら教えていただきたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

戻しがあるときにどこがダメか教えてくれないんですね〜不親切な🥲
1日3時間で22日勤務なら月に66時間だなと思いましたが、他はあってそうな…写真以外の他の部分でしょうか👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    写真以外の部分は私の名前や会社の所在等なのでよほど間違ってはいないと思うのですが…ダメ元で事務の方に聞いてみようと思います😂

• 4月3日