※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

8月か9月に受精卵を戻したい。いつから通院すればいいか悩んでいる。早めに行った方がいいかも。健康な体づくりを頑張りたい。

8月か9月に1人目の時に凍結してある受精卵を戻したいなと思っています。

病院は何月から通い始めたらいいでしょう?
戻したい1ヶ月前くらいからと電話で言われたんですけど、生理が月末だとしたら6月末に来た生理の時ですかね?
卵が2つ残ってるので8月・9月で戻せるのが理想なんですが、無難に6月くらいに電話すれば大丈夫ですかね🤔

多嚢胞なんですけど、早めに病院行っといた方がいいのかも悩んでるところです😂
先生には通った方がいいよ的なことを言われたような気がして🤣(うる覚えでなんて言われたかちゃんと覚えてない)

まだ戻せもしないのにソワソワです🥳笑
無事に来てくれると良いけど、
もし妊娠できて6月に産まれたら私が30歳になるので
最高の誕生日プレゼント🎁と思って今からソワソワです🤣

友達が最近妊娠わかってあやかりたい🤰
けど金銭的に4学年差以降がいいのでまだ我慢😣

とりあえずそれまでに健康な体づくりを頑張りたいと思います💪

コメント

mama

生理が毎月きちんとくるのか、
移植前の調整期間があるのか、お盆前は診療方針たてれるのかなどにもよりますね💦
私が産後移植するときは、生理安定してなかったので、ホルモンなど再検査→生理起こす→移植だったので移植まで2ヶ月くらいかかりました😅
そして、私が通ってるところはお盆近辺ではタイミングのみしかやってくれないので、7月半ば~お盆スタートの生理では診療方針立ててくれなくて強制お休みになります💦
なので、そういうのもあり生理で8月ギリギリ日程の予定を組むか8月は諦めて9月にかけるかとか病院事情もあるので、、再度遅くとも6月頭には確認しないと8月が微妙かもですね💦

移植うまくいくといいですね♡

• N

N

生理はきますがおそらく排卵はして無いです😂
    ほぼほぼしてないよって言われたので😂

検査とかありますよね😂
    9月が本命ではあるのでそれでもありなのかなとは思いますが🥹
    早く妊娠したくて早めに行きたい願望が出てるところあります🤣

一旦6月入ったら連絡してみようと思います🫶
    ありがとうございます😊

• 4月2日