※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンバイクで電動子乗せ自転車の点検の料金と時間が知りたいです。ベーシックメンテナンス990円だけど、電動は高いか教えてください。パナソニックのギュットクルームで購入。引っ越しで購入店舗できず。

イオンバイクで電動の子乗せ自転車の点検をしてもらいたいのですが、大体のお値段と所要時間を知りたいです!
ネットでベーシックメンテナンス990円と見たのですが、電動だともっと高いですかね?🤔
ちなみにパナソニックのギュットクルームで、イオンバイク以外で購入したものです。本当は購入店舗で点検したかったのですが引っ越してしまったので行けません😭
ご存知でしたら教えてください😊

コメント

🔰

イオンで保険に入っているので無料で点検してもらっているので値段はわかりませんが、土日だと点検に出す人も多くて2〜3時間待つこともあります。
平日だと1時間くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構時間かかるんですね💦
    事前に混雑状況など電話して聞いておいた方が良さそうですね😣
    とっても助かりました!ありがとうございました😊

• 4月3日