※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の体調が辛く、母子別室で退院。抱っこで泣き止むが、休息を取りたい。助産師に頼んでいます。

母子同室推奨だし、母子同室予定だったけど、
思ったより産後の身体が辛くて、母子別室のまま、明日退院!!
休めるうちに休んだ方がいいもん。と言い聞かせてます。
オムツ変えてミルクあげて、ベッドおろした瞬間泣き始めてしまった。
抱っこしたら泣き止んだから、多分抱っこ希望だったんだろうけど、ちょっと泣き止んだ隙にベッドおろして部屋に戻ってきた。
ごめんね、今は休ませて、、。
助産師さん、頼んだ、、。

コメント

deleted user

いいと思いますよー!✨
退院したら休みたくても休めない時沢山ありますし入院中はしっかり身体を休めて下さい😊💕
私も基本預けていました🤣

はじめてのママリ

お疲れ様です。
預かってくれる病院であれば、退院までしんどい時は預かってもらうべきです✨
私もできるだけ一緒にいたいと思ってましたが、入院中は結構預かってもらってました^_^