※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後3ヶ月の男の子を育てています。朝や昼ご飯は何を食べていますか?子育てルーティンを見て、自分のズボラさに嫌な気持ちになります。

生後3ヶ月の男の子を育てています!
みなさん朝やお昼ご飯何食べてますかー?
私は恥ずかしながら、卵かけご飯と納豆ご飯と食パンを順番に食べてます😅
子育てルーティンとかYouTubeで見てると、ちゃんと私服を着て、お盆に並べておしゃれなご飯を食べてるのをみると
一日中パジャマのままかきこんでる自分のズボラさに嫌になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼前まで寝て、お昼ご飯は昨日の残りのご飯と海苔。
一日中パジャマ、すっぴんで過ごしてます!
旦那が早く帰ってきたときにもうお風呂入ったんやー!って言われたけど、ううん。まだ。昨日のお風呂上がりから着替えてないだけ。ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前にまったく同じ事を旦那から言われてたので、笑ってしまいました🤣
    そして仲間がいて嬉しいです☺️

    レパートリーに海苔も是非いれます!!笑
    元気が出ました!ありがとうございました😊

    • 4月2日
みこ

私もそうでした😊
それでいいと思います🩷
子どものお世話に一生懸命で、
自分のことなんて二の次ですよね😂

オシャレしても、出かけるとこもないし、
そんな時間あるなら、子どもと寝たいしって感じです🌟

YouTubeやSNSは綺麗な写せるとこしかアップされてないので
気にしないで大丈夫ですよ☺️🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!♡
    朝なんて赤ちゃんの保湿ばっかりして、自分は顔も洗ってないです🤣
    そうですよね、、、
    比べないようにします!笑

    なんだか安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

    • 4月2日
ままり

朝は息子の離乳食の落とした食パン耳とか珈琲だけとかで済ませること多いです😂
昼は洗い物を極力減らしたいので、冷凍食品とかインスタント米とかパンで凌いでます😂笑

うちも出かけないとパジャマで過ごすこと多いし、食事含めてお洒落の欠片もないです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食パン耳!🤣
    めちゃくちゃいいです!笑
    そうなんです!洗い物が嫌すぎてフライパンなんて絶対使いたくないです🤣

    仲間がいると思うと本当に安心できます🥲
    ありがとうございます♡

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じすぎて私かと思いました😂
納豆卵かけご飯➕だし醤油かけて食べるのにハマってます!笑
大体ご飯食べようとしたら泣きまくるのでいかに早食いするかが勝負って感じで…笑

私はすっぴんパジャマだし髪もボサボサです😅
お出かけする日ですら化粧せず日焼け止め塗るくらいです💦
女としてどうなんって自分で思う事もありますが、友達に会う訳じゃないしメイク落とすのだるいからいいやって思っちゃってますあせ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後💦って打ちたかったです😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです〜☺️
    卵プラスしたら更に早く食べれそうですね😂栄養もとれるし!笑
    わかります!化粧の仕方も忘れました!🫠
    落とすのだるいですよね笑

    同じ方がいると思うとなんだか頑張れます🥰
    ありがとうございます♡

    • 4月2日