※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めての靴を履かせると泣いてしまい、以降靴を見ると泣くようになりました。12センチ大きい靴が原因か、違和感があるのか心配です。

最初の靴ってどれがいいですか?

娘が歩き出してそろそろ1ヶ月なので外で靴デビュー
しようかと思ってます。

そこで問題なんですが、友達からお祝いにもらったニューバランスの靴があるんですが…
娘に一度為にし履かせたら嫌だったのか
泣いてしまい、それ以降は靴見ると泣きます!!
靴屋でもなきます😂

12センチ大きいから嫌だったんですかね?
それとも靴に違和感でしょうか?
靴履かせれる日がくるか心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

足の形によって
合うメーカーちがうので
百貨店などの子供服売り場で
見てもらうといいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンの靴売り場行ったら
    あー、これくらいじゃないですかー?って適当だったんですよね😂
    子供服売り場ならサイズとか見てくれるんですか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そごうとか高島屋とかは
    ちゃんと見てくれる人がいました😳

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオン…小さいからダメだったのかもです!
    もう少し大きいショッピングモール行ってみます😊

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

靴で泣いちゃうならアティパスおすすめです✨
まずは家の中でも練習できるし、そのまま外行っても洗いやすくていいですよ🥹
可愛い色や柄もたくさんあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アティパスって靴と靴下が合体したやつですよね??
    友達の子供が履いてるの見たことあります😊
    それなら靴下と思って履いてくれるかもですね!!
    ちょっと見てみます😊❤️

    • 4月2日
みえ🔰

ミキハウスのファーストシューズ用のを買いました!
ちょっと高いですけど、店員さん親切だし、歩きやすそうでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?ミキハウス実家の近くにあるので行ってみます😊

    • 4月4日