※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とのLINEが冷めてきて悩んでいます。自分に問題があるのか心配です。どうすればいいでしょうか?

シンママです。
好きな人といい感じでしたが、
だんだんLINEの盛り上がりがなくなり、つまらなくなり、
あちらが既読スルーしたりする確率が高くなり、
ついにはLINEを完全に既読スルーされてしまいました。
もう諦めて欲しいかんじなんですかね、、?
私の何が悪いのか、やっぱり自分の見た目が悪いのかなって思ってしまいました。もっと可愛い子がいたのかなって。
悲しいです
皆さんならどうしますか?諦めるべきですよね…

コメント

空色のーと

そこまでされて縋りたい相手なら、後悔のないように努力をしてみては😊?

私なら、理由がなんにせよ自分に対してそういう扱いを平気でしてくる相手とはいい未来を描けないので離れる一択ですけど💦

ちゃんぽんめん

私ならですが、、好きだとそういう対応されると寂しいけど、自分のペースと合わなそうなので、今後もムリかなと思ってしまいます。

付き合う前でそうなると盛り下がる一方な気がして、私が冷めてくるかも。やる気ないのね、みたいな😅

はじめてのママリ🔰

LINEってダラダラ続けるのが苦手な人もいると思います。
私はLINEは必要な時だけして、出来れば会いたいタイプです。
最初はその人のことが知りたいと思いLINEは多めになりますが…。
なのでLINEだけで判断するのは難しいと思います!ママなのでなかなか時間を作るのは難しいと思いますが、好きならぐいぐいいっちゃっていいとおもいます!

アンパンマン

大丈夫です!
ご縁がなかったで問題ないと思いました!笑

何故?何処が?と気になりますよね。

容姿、性格、シングルマザー、会話、もしかしたら相手の事情等…
考えたらキリがない…

相手の気持ち考えても相手にしかわからないのでご縁がなかったで次に行きましょ😊

ご縁がなかったことは主様が悪いとかでは決してないので大丈夫です😊

○pangram○

私、好きな人でもスマホ上のやり取りめんどくさいとか思うので、最初は頑張ってたけど、次第に普段通りになるパターンかもしれませんね。

私なら、その流れかな〜って思って、そろそろ気合い入れずに日常にシフトします。

どんな話題で話してたかわかりませんが、趣味が同じならその話とか、こんな情報あり〜みたいなメッセージしてみるとか。

それでスルーするなら、そんなやついらね。でいいかと!

はじめてのママり

私なら諦めますね、その人だけいる訳ではないですし男って追われたら逃げたくなる生き物ですし🐱

はじめてのママリ🔰

もう会われたのでしょうか?