※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しで鍵を取りに行くのが難しい。電車や車も無理。どうしたらいいか悩んでいます。

引っ越しするのですが、引き渡しの日に、鍵を不動産まで取りに行かなくてはならず、電車で30分ほどのところです。私は今パニック障害で電車に長時間行くとなると難しくて、どうしたらいいですかね?父に頼もうとしたけど、理解がなく、他の人に頼むのも難しくて途方に暮れてます、、
ちなみに、乗り物に長時間乗るのが難しいので、車も無理です泣

コメント

こま

電車で各停で降りながら行くのは難しいですか?
旦那様はお仕事ですかね💦
不動産屋さんに事情言って何かとかしてもらえないですかね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、1人で自宅から離れたところに行く道中に不安感に襲われて発作が起きそうになったりとかがあってなかなか遠いところは難しくて泣
    旦那は仕事で出張中なので難しくて😣
    一回不動産に相談するしかないですよね⤵︎

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰 

お住まいの地域にもよりますし、不動産屋さんとも交渉ですが、バイク便とかもダメですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイク便とはなんでしょうか??

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    検索すると出て来ますよ!荷物や書類を引き取りに来てくれて指定場所に指定時間に届けてくれるサービスです👍宅配便より短い距離で急ぎのものに使います💡

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり鍵引渡しは他者は難しそうです😣
    不動産に相談してみます😵‍💫

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ダメだったんですね😢
    いい方法が見つかりますように…!

    • 4月3日