※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルの予約サイトは何をお使いですか?ネットで安く予約できるおすすめを教えてください。電話予約が多いけど、色々見ても迷っています。

ホテルの予約サイト皆さん何使ってますか?

おすすめ教えて欲しいです🙇‍♀️
私いつもわりとホテルに電話して予約しちゃうのですが、ネットの方が安く予約できるのにもったいない!と言われて、色々見てますが、多すぎて😂

コメント

何かポイント貯めてますか?✨

私はホットペッパービューティーで美容室予約してて、ポイント割引目的でpontaポイント貯めたいのでじゃらん

楽天市場、楽天カード、楽天モバイル使っていて楽天ポイント貯めたいので楽天トラベル

ポイント気にせずとにかく安く泊まりたい時は予約比較サイトで比較して1番安いホテル予約サイトで予約します☺️💓

はじめてのママリ🔰

私は楽天ヘビーユーザーなので楽天トラベルです。
でも自分の泊まりたいホテルがたまに楽天トラベルでないので、そしたらじゃらんや、直前ホテルの公式ページで予約しますよ!

はじめてのママリ🔰

国内の場合はじゃらん、海外の場合はエクスペディア、トリバゴなどから、同じホテルでも比較して安いところを選んで利用してます(ホテルや時期によって、安い予約サービスサイトが変わるので)

はじめてのママリ🔰🔰🔰

楽天ユーザーなので楽天トラベル、プラス検討するのは公式サイトとじゃらんが多いです🤔ホテルによっては職場の福利厚生が使えるので公式サイトも見るようにしています😃