※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZKHR𓇼ママ
雑談・つぶやき

SNSってないとつまんないし、みんなと情報共有できないし、ただでさえ育…

SNSってないとつまんないし、みんなと情報共有できないし、ただでさえ育児中で世間から離れてるのにチェックしてないとさらに置いてかれてる感あるのに、見たら見たで、周りが羨ましく見えてすーっごい孤独感😭笑
矛盾しまくり😭
幸せなはずなのになんだこのモヤモヤ〜😭💧
でき婚で結婚式もあげてない、これから旦那の実家で同居始まる、お金にも余裕はない、妊娠してめちゃくちゃ太って全然もどらなくてオシャレもできない、ブス、デブ😭笑
友達と比べてしまう自分。バカ😭
あぁー、なんだ、ストレスか?笑

コメント

m42ys

見なきゃいいのに見てしまって1人落ち込むんですよね~(´;ω;`)なんだかわかる気がします…笑

でも最終的に、私にはこの子が居るしって息子見てニヤニヤしてます👶🏻w

  • ZKHR𓇼ママ

    ZKHR𓇼ママ

    コメントありがとうございます❤️!
    分かりますか?!😭この矛盾😭笑
    わかってくれる方いて嬉しいです😭笑

    たしかにw
    息子と戯れてる時とか全然思わないです😁❤️息子も寝てこの時間がダメですよね😭笑

    • 3月25日
  • m42ys

    m42ys


    悲しい矛盾、わかります(>_<)w

    周りと比べて私には何も無い…ん?…息子が居るわ!!って開き直ってます( ・´ー・`)w
    夜はSNS徘徊Timeですよね😂

    • 3月25日
  • ZKHR𓇼ママ

    ZKHR𓇼ママ

    ふとした時に悲しく孤独になって(勝手に笑)
    ふとした時に息子見てもんの凄いハッピーになってほんと忙しいですよね😭❤️笑
    そうですそうです、夜のSNS徘徊タイムです😂ww
    この時間がストレス発散でもありストレス溜める原因でもあり...
    難しいですね🙄
    でも本当、息子が居てくれるだけでもうなにもいらないですよね😍❤️笑

    • 3月25日
はる(・ω・)

分かりますー( ´:ω:` )
ツイッターとかみて友達は
○○行ってきたー!
○○食べに行ってきたー!
わぁ〜充実してる〜楽しそう〜
ってひがんじゃいます😭
私なんて切迫早産でずっと入院中してての突然の破水で出産
ずっと病院に引きこもりなのでなおさら世の中から置いていかれてる気分です😅🐥
でも子供の願お見てると癒されるのは確かですね😊♥

  • はる(・ω・)

    はる(・ω・)

    すいません寝顔の間違いです😭

    • 3月25日
  • ZKHR𓇼ママ

    ZKHR𓇼ママ

    コメントありがとうございます❤️!
    わかってくださってなんだか嬉しいです😭笑
    そうなんですよね〜🙄
    いいな〜羨ましいな〜ってめっちゃ思っちゃって😓

    それは大変でしたね😭💦
    0ヶ月って事は出産したばかりですか?!
    お疲れ様でした、そしておめでとうございます❤️

    この子育て中の孤独はなんとも言えないですよね😭💦でもたしかに子供の寝顔はほんとーに癒されて嫌なことも忘れますね❤️

    • 3月25日
  • はる(・ω・)

    はる(・ω・)

    すっごく理解できますよ😫
    自由に動ける人達羨ましいですよね😅
    子供が居ると行ける場所も時間も限られますからね😢

    22日に出産したばかりです👶♥
    ありがとうございます😊♥
    先月末からずっと入院してるので皆のSNS余計むかつきますw

    ほんと寝てれば天使…👼♥
    起きれば怪獣ですよね😂💔
    もうずっと寝ててって思いますw

    • 3月25日
  • ZKHR𓇼ママ

    ZKHR𓇼ママ

    ほんと制限されてきますもんね😓

    えーほんとにホヤホヤですね❤️
    2人目ってことは尚更病院にいるうちがゆっくりできる時間ですね😭💦
    たしかに病院にいる間は世の中のコトわからなすぎて、友達羨ましすぎてやばかったです😂w

    • 3月25日
  • はる(・ω・)

    はる(・ω・)

    ずっと保育器に入ってるので日中暇すぎるくらいですよ😂
    ずーっとゲームしてます😅w
    テレビすら見ないですからね😫
    友達わざわざ焼肉行ってきた写メとか送ってきますからね😾
    だから赤ちゃんの写真送り付けてやってますw

    • 3月25日
  • ZKHR𓇼ママ

    ZKHR𓇼ママ

    保育器なんですね💦
    母子同室になりたいけど、なったらなったで寝る暇ないですしね😂

    うわー、その焼肉写メやだ!!笑
    そりゃ仕返しに子供の写メめっちゃ送りますね😂ww
    そんな焼肉より子供のがいいしって自分に言い聞かせますね😂😂😂

    • 3月25日
  • はる(・ω・)

    はる(・ω・)

    早産だから保育器なんです( ´:ω:` )
    おっぱいも吸う力がなくて😭

    え?わざわざ私に送る必要ある?って思っちゃいますよね😾
    お肉のいい匂いより赤ちゃんの匂いの方が癒されるし!って言い聞かせてます😂w
    引きこもりだからこそSNSや友達のちょっとしたお出かけでも余計羨ましく感じて悲しいですよね😅

    グッドアンサーありがとうございます😍

    • 3月25日