※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎で子育て中。出産後、旦那がお祝いを受けることに不満。体調不良でイライラ。旦那より自分を先に祝ってほしい。

田舎で子育てしてます!
周りには老人、高齢者多くて結婚、出産のお祝いの話しが少なく

出産などしたら周りが喜んでくれるようなとこです❕
わたしもその1人で、周りが祝福してくれて、みんなが気にかけてくれ嬉しいのですが、

来週末、再来週末に旦那が職場の人や、良くしてもらってる人から、お祝いしてくれると飲みに行きます!

その話し自体を無下にも出来ないので、行くのは良いけど、、、
体痛めて産んだんあたし
赤ちゃん体重減って増やすために
夜な夜なミルク作って飲ませて、吐き戻さないかヒヤヒヤしてるのあたし
産後の痛い体に鞭打って抱っこして寝かしてるのあたし
置いたら泣くからずっと抱っこしてるのあたし
お風呂入れるのもあたし

まだ生後2週間だけど、上2人の子どももいてさ、


一応育休取って、家事に、子どもたちのことしてくれたけどさ、だから文句言ったらダメなんやろけど


なんで頑張ってるあたしより先に旦那が祝われるんやろ?
するにしても早すぎ、、
もっとあたしの体落ち着い手からにして、、、

寝不足でイライラするから
こんな事ばっかり考える、、

コメント

きちママ

いやほんとですよ!!
わたしの旦那も臨月と産後
妊娠祝いと出産祝いで飲み行ってました。
なんでこんな大切な時にってイライラしてました😣

ままり

出産前祝いで臨月に会社の連中が旦那を飲み会誘ってきたときは殺意湧きました😂

はじめてのママリ🔰

本当にお祝い=飲みに行くってなんででしょうね?

お祝いしてくれるならお金で祝って欲しい。
もちろんお返しなしの、、

男はきちんと言わないと旦那も所詮大きなこども!空気読まないし伝わらないですよ!

え〜💦上にお子さんいらっしゃるんですか!?
おつかれさまです😭💦

旦那さんからやんわり断ってもらってください😢