※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいますいまだに朝寝します😂7時に起きたら9時にはもう眠く…

1歳8ヶ月の娘がいます

いまだに朝寝します😂
7時に起きたら9時にはもう眠くなります!

上二人は1歳半すぎたあたりから朝寝は無くなった記憶があるのですが
娘は赤ちゃんの時とほぼかわりません!
起きれる時間が短いです笑
2.3時間起きると眠くてぐずぐずします
朝寝したあと昼寝も夕寝もしますし
夜も寝ます😅

2歳前の子ってこんなに寝てましたっけ?笑

コメント

ママリ

次女は幼稚園入るまで朝寝してました😂
そしてお昼ご飯食べ終わってちょっとするとまた寝てました😂
こんなんで幼稚園いけるの?と思ったほどです笑
今は幼稚園のサイクルになったのか夕方眠くなるようです😅