※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから毎日お腹が痛くて、36週目になった土曜日から生理痛のような痛みが続いています。病院では規則的な痛みだったら来るように言われていますが、このような継続的な痛みは普通なのでしょうか?

臨月に入ってから毎日お腹が痛いです😭

土曜日に36週になりましたが、毎日腹痛です💦
昨日クリニック受診してNSTなどつけましたがハリはなかったです。

今日も起きた瞬間から生理痛のような痛みがあります😭💦

ただ、規則的な痛みではなく、生理のように常に痛いです。

病院からは規則的な痛みだったらきてと言われているのですが
このような継続的な痛みはよくあることですか??

コメント

みか

継続的な痛みなら陣痛ではないと思います💦
でも継続的な強い痛みだと胎盤剥離とかの可能性があるとか聞いたことがあるので、おかしいなと思うなら遠慮なく病院に電話するのが1番いいと思います!
私も産まれる前の1週間くらい前駆陣痛が続いてたので毎日どうしたらいいか悩んでました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    昨日も受診して特に異常ないよーって感じで帰されて、毎日のことなので毎日病院いくのもなぁって感じです😭🩷
    1人目も前駆陣痛毎日ありました💦

    • 4月2日
みみみ

最近私的には、
子宮が大きくなる痛み
お腹が重くて支える痛み
胎動に伴う張りの痛み
を生理痛に近い痛みとして感じる事があります!

割とカイロで温めると緩和されます!
ゆっくり横になってくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます🩷カイロ使ってみます😭助かります💦

    • 4月2日