※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしてお花見&公園遊びに行くか悩んでいます。上の子は行きたいと言っていますが、日差しやワンオペで悩んでいます。行くべきでしょうか?

生後30日の赤ちゃんがいます。
今日、上の子卒園した年長の子のクラスのお花見&公園遊びがあります🌸
なかなか会う機会もないし行ってあげようと思ってたのですが、ベビーカーがまだ届かず行くなら抱っこしていく形になりそうです😓
今日は日差しが強そうだし、1時間で帰ってこようかなと思ってるんですが、
それなら行かない方がいいのかなとかも思い始めて。
上の子は行きたい行きたいと楽しみにしているのですが、どうしたものか😂
ワンオペでこの春休み、お友達と全く遊ばせてあげれていないのもあり悩み中です。

みなさんなら行きますか?
今回はやめて、赤ちゃんがもう少し大きくなったら参加しますか?

コメント

ぱくぱく

抱っこで平気なら行きます!
うちは自宅保育で 実家義実家も遠方で頼るところなかったので、2週間から1〜2時間お散歩や公園連れてってました☺️

• かなママ

かなママ

同じくです!
    頼れる人が近くにいないと、赤ちゃん連れてお外出ないと生活できないですもんね😓
    上の子もしぶしぶですが、1時間でOKだと言ってるので、
    上の子の気分転換がてら少しですがお友達と遊ばせてあげようと思います!

• 4月2日