※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

埼玉県白岡市周辺の耳鼻科を探しています。口コミでは微妙なところが多いので、実際通っている方の評判を知りたいです。車があり、予約可能な場所がいいです。

埼玉県白岡市周辺の耳鼻科を教えてください!
最近引っ越してきて自分なりに調べていますが、口コミが微妙なところが多くて、実際通われている方の、ここ良かったよ!という声が聞きたいです😃
家族の風邪が移り、喉が痛くなってしまったので診てもらいたいです…
車あるので多少遠くても構いません👌
予約できるかどうかも教えていただけると助かります🙏
よろしくお願いいたします✨

コメント

ママリ

隣の市から白岡の児玉医院通ってます。
多分口コミが微妙というのはここのことかな😅と思うのですが、数年前までおじいちゃん先生が恐らく診ていて、最近(多分3年前くらい)からは娘さんの女医さんに変わりました。
確かに口コミにある通り、サッと鼻水吸引して終わり!って時もありますが、こちらからきちんとこういう症状で、喉も見て欲しい、耳も見て欲しい、と伝えればきちんと診てくれますよ😊
サバサバした印象は確かにあるので、それが気にいらない人が口コミ書くのかなとは思います💦💦
朝一が1番混んでいて30分くらい待つ時ありますが(近くの薬局はもっと待つ)、10時過ぎとか午後の方が空いてます。
予約はないです。

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    児玉医院は近いので1番最初にヒットしてました💦
    人によって印象は違いますもんね!
    最初に状況説明は必須ですね🤔
    予約はないとのことですが、朝イチ回避すればこの時期でも大丈夫かな?
    ちなみに喉痛いというとすぐインフルやコロナの検査をする感じなのでしょうか?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私も以前白岡に住んでいて、ここくらいしか近くにないのでしょうがなく?行きましたが、全然普通でした😂

朝一診てもらってこれから幼稚園や学校行くんだろうなって方が結構いる気がします。
    花粉症シーズンはより混みますが、10時以降なら許容範囲かなと🙆

熱がなければ検査しないです!家庭内にインフルやコロナの方がいたら受付で声掛けた方が良いかなと。
    これも検査したいと言えば検査してくれるかもですが、私は熱無しの時しかかからないので、検査された事ないです!

• 4月3日