※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1回旦那から裏切られてから旦那のスマホチェックが 止められなくなりました。 どうしたら止めれますか?

1回旦那から裏切られてから旦那のスマホチェックが 
止められなくなりました。 
どうしたら止めれますか?

コメント

ママリ

止める必要あります?

裏切られた時点でうちはいつでも見ていいシステムになりしたよ😊
拒否権はないですし、娘までもが暗証番号を勝手に入れてYouTube見てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ 
    何かあるたびに問い詰めるようになり毎回それが旦那を追い詰めているようなんです。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

問い詰めなきゃいけないほど、なにかある旦那が悪いのでは🤔?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は旦那が社員でバイトの子に送ったLINE内容でして。旦那はシフトを考える人でどうしても入ってほしいので送った内容でしたが私には不安の内容でした。旦那はそうゆうふうにしかできない人で追い詰めないでくれって言われました。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

不安にさせる方が悪いです😊
    裏切ったあとにまた信用されるまでは追い詰められるような言い方されても仕方ないだろ!って思います😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら見ないならと言われたこともあります。
    見ない方がいいのでしょうか?

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

いや、私なら見ます😊笑
    その都度私が不安になったものは説明して身の潔白を示せ!って感じです😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見ないようにしていても見ちゃってます😅😅
    そして説明してもらってたらめんどくせぇって言われました。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

裏切ったくせにめんどくせぇなんて言われたら私はもう離婚ですね。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね😅

• 4月2日
ぴんく🎀

止めなくていいと思います🙆🏻‍♀️
''見て確認したい''と思うのは、見なきゃいけないほど不安にさせた方が悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあるたびに問い詰めるようになり毎回旦那を追い詰めているようです。

• 4月2日
ママリ

見て安心できるならしてもいいと思いますが、不安になるならやめた方がいいですね😣
私もチェックしたりGPSつけてた時期がありましたが、精神的におかしくなりそうでした。
全てやめました!
悪いことしたのは旦那。
旦那のせいで私はいちいちチェックしたりGPS見るような女にはなりたくない!と思ってやめましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て不安になり問い詰め毎回嫌な雰囲気になります。やめようとしましたがやっぱり気になり見てしまいます😅😅

• 4月2日